ホーム
企業理念
業務紹介1
業務紹介2
業務紹介3
お知らせ
お問い合わせ
 


 ゴキブリ駆除システム

コロニートラップ

虫の中で最も嫌われ虫が、ゴキブリではないでしょうか。工場やレストランなどで、この虫が生息していたら大変なことになります。このシステムでは、レスケミカル(必要最小限度の薬剤使用)若しくはノンケミカル(薬剤を使用しない方法)で、環境に優しく効果のあるシステムによって、1年間を通してゴキブリのいない環境を維持します。

 ネズミ防除システム

鼠粘着トラップ

ネズミ駆除は、以外と困難な防除です。その理由は、ネズミは大変賢い動物であるからです。しかし、だからと言って工場やレストランではネズミの生息を放置しておくわけにはいきません。その理由は、食中毒菌を撒き散らしたり、糞や獣毛が混入問題を起こすからですが、問題はそればかりではなく、電線を齧りショートさせることによって火事を発生させる場合さえあります。弊社では、そんなネズミと知恵比べをしながら確実にネズミを防除し、1年間を通してネズミのいない清潔な空間を皆様に提供します。

 飛来性昆虫防除システム

飛翔性昆虫と言っても、その昆虫の種類は沢山おり、それぞれの昆虫によって発生源が違います。それらの昆虫を防除するには、経験と知識と技術が必要ですが、弊社なら安心してお任せいただけます。屋外からの昆虫や排水溝から発生してくる昆虫に対しても、様々な方法で確かな対応が可能です。

 ムカデ・ヤスデ等駆除システム

炭酸ガス製剤による害虫駆除
 

会社の寮・アパート・自宅・マンションなど意外に多いのがムカデやヤスデで、ムカデに噛まれて医者通いをしている方も結構いらっしゃるようです。弊社では、環境と人に優しい薬剤を選択して確実にこれらの昆虫を駆除し、皆さんが安心して暮らせるようにお手伝いを致します。

 シロアリ防除システム

皆さんに一番おなじみのある怖い虫ではないでしょうか。放置すると、大切な家が甚大な被害を受けるために、発見しだい駆除が必要ですし、新築時に予め防除しておくことは防除効果が飛躍的に高くなります。又、以前はイエシロアリに対しては、駆除が非常に困難でしたが、現在ではベイト剤の開発によって以前ほど困難ではなく且つ確実な駆除が可能となっています。

 不快害虫防除システム

虫は人に対して、刺したり噛んだりと様々な被害をもたらします。勿論、これらの昆虫の駆除も環境に優しく且つ確実な方法で駆除を致しますが、虫の中には、刺すでもなし噛むでもなし、でもすごく気持ちの悪い、不快な昆虫も沢山生息しています。これらの昆虫を人間は「不快害虫」と呼びますが、これらの昆虫もやはり環境に優しい薬剤を用いたり、あの手この手で確実に防除します。