ホーム
企業理念
業務紹介1
業務紹介2
業務紹介3
お知らせ
お問い合わせ
 


 ドバト飛来防止

           
            
    
           
       
  

 ドバト(鳩)は平和のシンボルとされていますが、その糞害や独自の泣き声が問題となります。機械の上に糞を落とすと機械の腐食が進んだり、職場で働く人の健康問題にも影響を与えます(クリプトコッカス症)。又、病院などでは鳩の糞の影響で抗生剤が効かなくなる場合もあります。この施工方法は、鳩の止まり木や巣の周辺に特殊なウレタンを張り、ここへ忌避剤を染込ませておき、鳩の学習能力を利用して、施工した場所に寄り付かなくなります。

 防鳩ネット取り付け

皆さんもよくご存知のことと思いますが、鳩が飛んできて迷惑な場所にネットを張り、鳩が寄り付かないようにする施工です。

 害鳥防止プロテクター取り付

鳩のみならず、鳥類の糞害に悩まされる方は多いと思います。弊社では、上記の方法以外にも鳥類の止まる場所にプロテクターを設置し、問題となる鳥類が止まったり出来ないようにします。


     


 捕虫器・自動殺虫器 (ムシポン MP-8000)


一口に捕虫器と言っても、種類や価格はさまざまでそれぞれに一長一短あります。又、捕虫器を取り付ける場所によっても虫の捕まり方は変わってきます。自動殺虫器に関しても同様のことが言えます。弊社では、これらの商品を販売するだけでなく、お客様の身になって、どこにどのようなものを設置すれば一番効率の良い殺虫が可能になるかを考えて、機器の販売を致します。

 各種防鼠防虫資材

防虫カーテン

鼠の侵入を防いだり、あるいは虫を防ぐための資材は、10年前と比べれば実に様々なものが販売されています。又、メーカーも様々で価格にも大きな幅があります。弊社では、これらの多くの種類の中から皆様の所に最も適した資材を検討し、皆様の立場に立ってお勧めいたします。

         

 衛生関連資材の販売

弊社では、虫やその他の生物に対する物だけでなく、広く衛生問題に関する資材も販売しております。特に、毛髪混入防止のための衛生資材に関しては、ぜひともご相談下さい。価格面・質共に皆様の満足のいただけるものをお届けできます。